2014/05/14

そして草の写真です

そして草の写真です
7時前に強烈な雷がなっておりましたが、私は「なってるな~」と夢のなか状態だったのに、いつものことながら凛太郎が「誰や!誰や!母ちゃん誰かきてる!誰かきてる!」と猛烈に吠えまくるのです。
凛太郎は小さなワンコの時から雷が怖くありませんでした。表に誰かきはったごとくの反応で、雷に負けないくらい大きな「音」で吠えてくれます。
もう寝てられません。小さなカラダのくせに大型犬並の吠え声。
せっかくの休みで、昨日はあれだけ寝てたいと思ったのに。
7時半には起床。ぐーたらして、ほんの雨が止んだ間にハクだけシッコ散歩。
お昼前には雨があがったので、もう一度ハクを散歩に。凛太郎も行きたいと言うのでスリングバックに入れ、カンガルースタイルで3匹仲良く散歩。
雨上がりで地面が濡れていると足の超短い凛太郎はお腹ベチョベチョになるので、ボス猫が拭くのを面倒臭がるのでカンガルーです。凛太郎もカンガルーを非常に気に入っているので、ま、いいのです(言い訳です)
そして!お昼ごはんを食べてから、昼寝しました~。半分寝たまま時計を見たら5時前。もっともっと寝ていたかったけれど、散歩に行かねばということで起きて、今度は3匹で秋風寒い!中を仲良くゆっくり散歩。
ハクはエリザベスカラーがとうとうストレスになってきたみたいで(それはそうでしょう)、なるだけ散歩の時間を長くしてやろうというボス心。
いよいよ明日は抜糸なので「明日になったらとれるしな。もうちょっとの辛抱やで」と言い聞かせ。
しかしながら「チン」事件の後遺症か、お座りしているだけで大事なモノがポロっとカオを出し続け。
明日のお医者さんで「そのうち治る」というコトバが欲しいボス猫です。
そして草の写真です。
名前を知らない草ですが大好きな草です。
赤い矢印のところです。


Bài viết của cùng thư mục(生活
日光プリンスホテル
日光プリンスホテル(2016-03-10 17:41)

存在であることは
存在であることは(2015-12-14 15:45)

通りのことがあっ
通りのことがあっ(2015-10-27 16:50)


Posted by xiaocc at 15:58│Comments(0)生活
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa