2014/05/27

そっかー鹿か

そっかー鹿か
昨日のブログにお友達のKuniさんから「結局なんだっとの?」と書き込みがありました。
結局「鹿」でした~。
夕方の散歩でマロンちゃんのお母さんが畑に出ておられたので「あれイノシシでしたか?」と聞いたら「鹿やったんやって」って。
「ええっ~~。鹿やったん。焦げ茶色の黒光りみたいで、てっきりイノシシやと思ったんやけど」
「角あったらしいで」
そっかー鹿か。
今朝から、あの発見場所あたりに猟師さんの車が数台集まっていたそうです。
で、鹿肉おすそ分けでいただいてしまいました。複雑な気分ではありますが。
ちなみに痩せた鹿だったそうです。
目視では太った物体でしたが、鹿が丸まっていたんですね。角見えませんでしたし。
今日は、散歩の途中に背丈以上の草むらにむかって、ハクが唸ったり吠えたり。
昨日の今日なので、ハクを急かして「はよ行こ」と言ったのですが、今日のハクはしつこく吠えておりました。
何か、おったのかもです。


Bài viết của cùng thư mục(生活
日光プリンスホテル
日光プリンスホテル(2016-03-10 17:41)

存在であることは
存在であることは(2015-12-14 15:45)

通りのことがあっ
通りのことがあっ(2015-10-27 16:50)


Posted by xiaocc at 11:12│Comments(0)生活
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa